シロクマックス!(T-MAX)

YAMAHA T-MAX10周年記念モデルSJ08『WHITE-MAX』のカスタムログ&日常ログ。バイクと写真メイン♪
文字より写真が多めです(笑)宜しくお願いします。

T-MAX!シグナス!がメインのブログです。ヨロシクです☆

October 2011

【コーギー成長記録】我が家の穴掘り名人5

ブログネタ
親バカ に参加中!
我が家のコーギーちゃん(もも♀)も6ヶ月になりました♪

避妊手術も無事終わり、傷も塞がり庭遊び解禁!!

急に穴を掘り出したので慌ててカメラで激写!

IMGP6862
隣のうちまで掘るのか!?(((( ;゚д゚)))

IMGP6868IMGP6882
せかせかと掘り続けること数分。

IMGP6886IMGP6890
だんだん大きくなってきました。
やめる気配がありません(笑)

IMGP6898IMGP6900
体が入るサイズに・・・

IMGP6901
ここで飽きたようで終了( ´∀`)つ

IMGP6903IMGP6909
IMGP6914IMGP6917
お風呂に入れる日の特別メニューって事で、穴掘りはこれからもやり続けるでしょう(*'-'*)

↓【にほんブログ村】応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
 にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

【画像追加】HONDA:欧州で700cc大型スクーター「INTEGRA」を発表

ブログネタ
バイク大好き に参加中!
2011.10.24、HONDAから公式に「INTEGRA」の発表がされたようです。

13168783750025
リリースはコチラで↓
http://www.honda.co.jp/news/2011/2111024.html

実車を見るのが楽しみですが、写真で見る限り、私にはダサく見えてしまいます(^_^;)

型式RC62
総排気量は「670cm3」
パワー「38.1kW/6,250r/min」なので51馬力くらいでしょうか。
トルク
「62N・m/4,750r/min」
圧縮比
「10.7:1」
前後17インチタイヤなので高速走行も快適そうです。

ちなみに、T-MAXはどうだったかな?とYAMAHAのHPを見てみると、
499cm3 ←当たり前
28kW(38PS)/7,000r/min ←7000とは知りませんでした
44N・m(4.5kgf・m)/5,500r/min ←そんな感じがします

11.0:1
 ←実感出来ません、分かりません
でした。

きっと色んな所で話題に上がる「INTEGRA」さん。

市販車が発表され、ドリーム店に納車されたら試乗するのは間違いなし!!

いつになるかな?1年後くらいかな?

まずは東京モーターショーでお会いできる事を楽しみにしています。

【画像追加】
13168783750065

13168783750066


↓【にほんブログ村】応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
 にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

100円ipadスタンド&純正キーボード5

家電量販店で見ると2000円~4000円程度するipadスタンド

中にはカッコいい物もありますが、アクリル板曲げただけで2000円とか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そんなもの買う気になれなかったので100円ショップへ。
IMGP7051IMGP7052


お皿立てがipadにベストでした♪
折りたためばコンパクトになるので、持ち運びもOK!
写真立てと悩みましたが、こっちにして良かった(。・ω・)ノ゙

IMGP7053

続いて寄ったビックカメラにて3400円特価で発見!思わず買ってしまいました。
純正ワイヤレスキーボードApple Wireless Keyboard )US仕様。

IMGP7060


かな、ローマ字変換」はコマンドキー&スペース

切り取り、コピー、貼り付けはWindowsと同じく、コマンド&X、C、Vで使えました。

英語版ですが、文字入力に問題はありません。

今まではipadでの作業を避けてきましたが、これでしばらくは次のネットブック買わなくて良さそうです(o^∇^o)ノ

↓応援の一票を宜しくお願いします↓ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

2012 New T-MAX !! 2011.11.7 発表!大型AT新作ラッシュ!

ブログネタ
ヤマハ に参加中!
我が08型 T-MAXもついに型落ちになる日が来たか!?
今まで4年に1度のモデルチェンジでしたから、ちょうど2012年で4年です。

アナログタコメーター復活!CBRみたいな角目に。あとはどうなんでしょう?


最近ではHONDAからも「INTEGRA700」??が発表されましたし、いいタイミング!
13168783750025
HONDAの700ccについてはコチラで↓
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110926b.html

アプリリアからはSRV850も登場!
374081374082
詳細はコチラで↓
http://response.jp/article/2011/10/19/164065.html

応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

シグナスにLED取り付け。

ブログネタ
ミニバイク・原付スクーター改造  に参加中!
シグナスさん、HIDにて省電力化しましたので、さりげないレベルでLED取り付けてみました(*^・ェ・)ノ

毎度毎度のエーモンヒューズ電源
CIMG1976CIMG1979

グルっと這わせて・・・
CIMG1980CIMG1981

アースマイナス)はフレームへ( -д-)ノ
CIMG1984

点灯♪
CIMG1983

その後、目立ちすぎると判断。撤去。
薄型のホワイトLEDに変更。
CIMG1985

シートカウルを付けると、足元のスリットから青い光が見え、リアはなんとなく光っている程度。
IMGP6624IMGP6626

このくらいが丁度イイ(*´∇`*)

応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 謹賀新年!2015年
  • 謹賀新年!2015年
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
  • 第41回モーターサイクルショー:キャンギャルカメコってキタ
記事検索
最新コメント