ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!
行って来ました♪
久々のロングツーリング(。・ω・)ノ゙

09:30 碓氷軽井沢IC(上信越自動車道)
↓約170km
18:00 渋川伊香保IC(関越自動車道)

景色と走りを程よく楽しんだまったりツーリングでした(´∀`)

CIMG1738






軽井沢の商店街。急に人が溢れ出してビックリしました( ゜_゜;)

CIMG1741











軽井沢の別荘地の中を行きます。

RIMG0601






白糸の滝などのスポットを抜けたどり着いたのが、この絶景!
浅間山です。

RIMG0611






嬬恋牧場。ホットミルクが名物です。

RIMG0616






白根山の国立公園で昼ごはんを食べました。

RIMG0622






持って行ったお菓子がパンパンに・・・

RIMG0624






今回の目的地、渋峠
日本国道最高地点、2172mです☆
志賀草津道路の志賀方面側に急に現れます。
気をつけていないとスルーする可能性大ですね。

RIMG0644






その後は榛名山経由で伊香保へ。

イニシャルD頭文字D)の舞台。
ここへ来るのは2回目ですが、ゲームと全く同じ風景で感動しますw
休日にもかかわらず、観光客皆無(; ̄Д ̄)

草津>伊香保

横浜から往復500km。
名古屋方面からでも、日本海側からでも同じくらいの距離じゃないでしょうか?
1日休みが取れれば、余裕で回れるのでオススメです(⌒∇⌒)

今回のルート↓
Yahoo Drive

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ