ブログネタ
カスタム に参加中!
101005_2211~01101005_2213~01















オレンジ球が見えているのは、少しダサイと思っていたため、シルバーコーティングのウインカーバルブに交換しよう♪

という事で、

さっそく仕事帰りにバイク洋品店へ(*・ω・)ノ

事前にバルブをT-MAXから外していた為、同じものでシルバーコーティングの物を物色!

発見!

レジへGO!

念のため、店員にOKか確認。

帰宅

取り付け

入らない!(°◇°)~微妙に違う!!

これを買ったわけですが・・・
img_1473426_52677035_0






これはポッチの位置が0度と180度の位置(世の中的には標準?)

T-MAXのバルブはポッチの位置が0度と150度にありましたので、入りませんでしたヽ(TдT)ノ

翌日、返品を終えましたが、店での取り扱いは無いとの回答。
近いうちにYSPで注文してきます。
Y'sギアでは販売がされていますので大丈夫そうです★

皆さま、ご注意下さい。

応援クリック宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ