ブログネタ
カスタム に参加中!
110203_1342~01





バーエンドを交換しようとNapsへ。

色々あります。悩みます。

これ付きますかね?と、外したノーマルと一緒に店員さんに聞いてみる。

駐車場に出て、実際に確かめて頂く。

「ん~付きますけど、アクセルが戻らなくなる可能性があります」

との回答・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

T-MAXはネジ込みタイプです。
通常、売っているバーエンドはゴムを広げてギュ!っと圧着させるタイプ。

走行中落下しないように、しっかりとハメればハメる程、アクセルと密着!
最悪、戻らないかもしれない、との事。

中途半端に固定すればいいのですが、無くなってしまうのもイヤだし。。。

悩んだ挙句、「ネジ込みタイプ」を買いました。

上から下まで陳列されていて「ネジ込みタイプ」は1種類のみ。
選べるのは色だけ( -д-)ノ

結局、チタン色をセレクト。

以下、ノーマルとの比較。
110203_1711~01110203_1706~01
110203_1702~01110203_1705~01

ノーマルに比べ、若干軽量ですが、振動が増えた等はありませんでした☆

もしバーハンにしたら、色々選ぼうと思います。
次はどんな規制に遭遇するかなw

応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ