ブログネタ
街乗り・お出かけ に参加中!
バイクに乗り始めてから、川崎大師の御守りを持ち歩いています。

毎年、このくらいの時期に仲間内で交通安全祈願に行っていましたが、地震の影響により、お流れに・・・

1度、持ってしまうと毎年の行事になってしまいますね( ;^^)へ..

去年の分を納め、今年分に交換しに行ってきました。
R0012887R0012894

大勢の僧侶さんがお経?を唱える風景。
R0012893







境内をプラプラ散策。
R0012896R0012903

R0012899R0012902

駐車場兼、交通安全祈願塔にて
R0012918






1時間近く置いておいたので、T-MAX自体、お払いされたかな?笑

皆様も、これからのバイクシーズン、安全運転&無事故で過ごせますように♪

応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ