ブログネタ
ミニバイク・原付スクーター改造  に参加中!
NCM_0255

買っちゃいました(´∀`*)
NCYAISキャンセルプレート(ナップスセールにて900円)

見えない場所に取り付けるんですが、ムダにグラデーション仕様(笑

これで蓋をする事で未燃焼ガスの再燃焼をカット。

地球に悪い排ガスがノーマルプラスαに。

キャブセッティング等でのバラつきがなくなる
レスポンス向上
アフターファイヤー減少


するらしいです(・∀・)

取り付けはとっても簡単♪
NCM_0252NCM_0253
プラグの下にあるナットを2個外し、パイプも除去

NCM_0254
外した所

NCM_0256
液体ガスケットを塗って取り付け

NCM_0258
AISは捨ててしまいましょう。

NCM_0257
AISが繋がっていたエンジン側のパイプにはネジで蓋して終わり。

感想:不明
(゚ロ゚;)エェッ!?

クラッチも同時に交換してしまった為、一切効果が分かりません(*´∇`*)

↓【にほんブログ村】応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
 にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ