ブログネタ
空ノ写真Ⅱ に参加中!
カメラのリモコンが届いた為、星空撮影に初挑戦してきました☆

いざ!箱根 大観山

いい景色ですね~霧で何も見えません、誰もいません( ´∀`)つ

とりあえず記念撮影(笑
IMGP5345

このまま帰るのも勿体無いので、芦ノ湖へ移動。
IMGP5350

実際はこのくらい暗い為、懐中電灯必須です。
湖へ落ちること間違いなし!Σ(゚д゚;)
IMGP5353

そろそろ帰るか~と、一服していると星空復活(*´∇`*)ワーイ
IMGP5372IMGP5422
天気がよければ富士山も見えたハズです。

30秒露光で30枚撮影し、星だけ合成。
北の空と、東の空。
IMGP5370-1IMGP5400-1
北極星を中心に回ってるんだな、と改めて実感しました。

雑誌で見る星空写真には程遠いですが、夜の山へ行く楽しみが増えそうです(^^)

↓【にほんブログ村】応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ