ブログネタ
☆スポーツスター☆ に参加中!
Harley Davidson Sportster Forty-Eight XL1200
Harley Davidson Sportster Forty-Eight XL1200

友人がハーレーを購入したとの事でいつものスポットにてお披露目会開催!

なんか、かっこいいなぁと思うと、ミラーがハンドルの下に付いているんですね。
ロー&ロングなスタイリングに仕上がっています。

フロントタイヤは無駄に極太!
停止状態からの切替しは重くて大変。

1人乗り仕様!
2人乗りする為には別シートを取りつけ。

ブレーキランプは左右ウインカーに内臓!

後姿が特殊です。

最初から、この形で販売されているカスタムモデルだそうです。

1200ccのエンジンを積んだハーレーは非常にトルクフル!
重~い車体が「ドカドカドカドコー!」と、勢いよく走り出します( ゚∀゚)ノ

振動も含め、馬に乗っているような感覚でした(*馬には乗った事ありません)

タンクが小さい為、航続距離は150km弱。
ツーリングではなく、夜の街を駆け抜けるのが似合うバイクですね。

  

誰が乗っても、カッコよく見えるバイク
をお求めの方は全国のハーレー取扱店へ。

↓【にほんブログ村】応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ