ブログネタ
バイク大好き に参加中!
IMGR2330
ほぼ、1年ぶりくらいに更新致します。

元気に生きております。
TMAXさんはこの1年で500kmも乗ってません(笑)

第41回モーターサイクルショー@ビックサイトに行ってまいりました!
IMGR2335
去年同様、プレスパスをゲットしました(* ̄∇ ̄*)ガラガラデス

という事で、サクサク回って、サクサクお姉さんの写真撮ってキマシタ。
バイクの写真やら説明は雑誌で見ればいいですし(゚д゚)、
せっかく撮ったので、パチパチ貼って行きます。

IMGR2338IMGR2356IMGR2373IMGR2375

KAWASAKIっぽいイメージ(´∀`*)
IMGR2365IMGR2444
まだまだ続きます∑(゚∀゚ノ)ノ
ここでバイク画像などを少々
IMGR2382IMGR2362IMGR2443IMGR2398IMGR2404IMGR2401IMGR2409IMGR2454

戻りまして。。。
IMGR2418IMGR2421IMGR2416IMGR2429IMGR2449IMGR2478IMGR2495IMGR2522IMGR2535IMGR2491
DUCATIだけ別掲載しておこうと思います(●´ω`●)
IMGR2339IMGR2469

最後にTMAXの話。
ÖHLINSからTMAX530用が発売されてましたが、SJ08モデルのTMAXに装着出来るかという質問に対して、『動作確認も取ってませんし、装着した事もありませんし、絶対保証しません、装着出来るかどうかもお答え出来ません』と、想定通りのメーカー対応をして頂きました。
*別に悪く言うわけではなく、ご報告という意味で書いてます。

↓【にほんブログ村】応援の一票を宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ